ご利用前の準備
Preparation before use
打ち合わせ
多目的ホール等をご利用になる場合は使用日の1か月前までに担当職員と十分な打ち合わせをしてください。設置や進行スケジュールをお作りになる場合も同様にお願いいたします。
内容変更
許可書の内容に変更が生じた場合は速やかにセンターへご連絡ください。
広告について
ポスター・チラシ・入場券等には,使用の許可を受けた方を主催者として明記してください。なお,新聞・ラジオ・テレビ等で宣伝する場合も同様にお願いいたします。
施設使用にあたって必要な人員の確保
(1)主催者は必ず会場責任者を決めてください。センターとの連絡はその方と行わさせていただきます。
(2)センター内外の整理・避難誘導・案内・音響・照明・もぎり員・控室接待員など必要な人員は,主催者側でご手配ください。
持込み機材について
(1)大道具・照明・音響機材・楽器・その他器具等を持ちこまれる場合は,その種類・数量・搬入時間など事前に打ち合わせをしてください。
(2)持ちこまれたもの(看板・花等も含みます。)の保管はお引き受けできません。
(3)事務用品(紙・マジック・セロテープ等)は主催者でご用意ください。
湯茶の接待・ゴミ等の後始末
(1)給湯室には,湯飲茶碗・急須・ポットが備えてありますのでご利用ください。ご使用後は洗ってもとの場所へ収納してください。なお,不足分については主催者側でご用意ください。
(2)茶葉等は主催者側でご用意ください。
(3)ご利用により生じたゴミなどはすべてお持ち帰りください。